生理前の豆乳ダイエット♪

ブログ画像おはようございます(o^∀^o)!

今日は生理中の豆乳ダイエットについてお話します(´ω` )!

生理前になりますと身体がカロリーを蓄えようとして、ダイエットをしても体重が減るどころか、食欲が増してしまいますよね(T_T)
女性は生理が来る1週間前は体重を増やそうとカラダのシステムが働きます。

おかげでカラダはむくみやすくなりますし、体重も減りにくいという現象が起きます。

★豆乳ダイエットの効果☆

月経後のヤセ期の効果をさらにアップさせるためのダイエットが豆乳!
月経前1週間にはぜひ毎朝(200ml)飲んでほしい飲料が豆乳で、
生理後の痩せ期の効果を高めるためのダイエットになるみたいです。

ダイエットは月経後のデトックス効果に着目されることが多いのですが、
月経前に余分な脂肪と水分を減らすこと、つまり溜め込んでしまう老廃物を減らすことが
ヤセ期を有効に使えるようになるコツだったのです!!!

◆飲み方

1. 生理前の7~10日前から、毎朝200ml豆乳を飲む
(身体が慣れてしまうため(200ml)以上は飲まないこと)

2. 生理が来たら飲むのをやめてOK!

◇効果
生理後の体重が減りやすくなるみたいです♪

→生理前は余分なものを溜めこみやすく老廃物が排出されにくいですが、豆乳は老廃物の溜めこみを防いでくれます

私も過去に試してみたのですが、ちょっとの食事制限と運動で体重が落ちやすく、見事に1kg減りました(^O^)!!

実は試してみる価値あるかも・・・!☆

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