首、肩こり解消!ヨガ動画☆

おはようございます(*´ω`*)!

デスクワークや勉強、仕事で重たい荷物運びやお子さんの抱っこなどで普段の生活で首肩って凝りやすいですよね(>_<)

1日の疲れはその日のうちに血流を流し、コリを取り除かないと、老廃物となって身体に溜まって蓄積されてしまいます、、(T_T)
疲れが溜まると血流も悪くなってしまうので、身体が硬くなり、凝りやむくみも更に溜まりやすくなってどんどん身体が重たくなります。身体が重たいと感じながら仕事をするのはイヤですよね(><)!

そんな時は短時間で気軽に出来る、凝りを解消するヨガ動画がありますのでぜひ試してみて下さいね(*`ω´)♪

凝りが少し解けるだけで心も身体も軽くなり、仕事の生産性も上がります☆
1日の中で少しだけでも自分の身体と向き合う時間を作り、ストレッチや入浴、睡眠を多くとるなど身体を労わってあげて、気持ちの良く過ごせる1日を増やしていきましょうね(*´∀`)♪

肩こり解消動画☆↓↓↓

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首こり解消動画☆↓↓↓

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☆コツ☆
凝りが溜まっているお身体の場合、痛みを感じる場面がいくつかあると思います。凝りが溜まっていると呼吸も浅くなりやすいので、大きく深呼吸して、息を全部吐き切ると同時に血流がながれコリが流れていくのを意識してやってみて下さい。段々と深い呼吸が出来るようになり、痛みも感じなく、首肩の可動域も広がるのを感じられるかと思います。

毎日続けていくと、昨日よりも更に身体が軽くやわらかくなり、身体の調子も良くなりぐっすり眠られるようにもなります。

LOVEFACEスタッフも首肩が重く、凝ってると感じた時はこちらのヨガをやってます☆
寝る前がおすすめです♪私は凝りが酷い時は1.2日に1回のぺースで凝りが解けて身体が柔らかくなるまで続けます♪

股関節も同時に柔らかくなるので、太ももの付け根やお尻周りもスッキリしてきますよ(^ν^)!

ぜひ試してみて下さいね(*´ω`*)

自分ではなかなか凝りが解消出来ない方は、小顔と骨盤矯正のお手入れを試してみて下さい!
骨盤の位置が正常に整いますと、血流の流れが出来ますので凝りが解けやすく、むくみにくく疲れにくいお身体を作っていく事ができますよ(^_^)ノ♪

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